近々カットに行かなくちゃ

近々カットに行かなくちゃ・・・。前の髪が長くなり、うざくなってきました。前髪だけなら、パパッと自分で切ってしまうんですが、全体的に重くなってきて、上の方がペチャンコになってきました(泣)

気になりだすと、髪の毛を切りに行きたいムード全開です。「お金があるうちに、早く予約しようっと。」そうしたとき、「1年間で1908万4200円!!本田圭佑のヘアーカット代!!」って記事が目にとまり、ドッキリしました。すぐ話題になる本田選手ですが、すごい・・・スゴすぎる。この記事の内容は、テレビ番組内で計算してみたようなんですが、その内訳をみて、またびっくり!順番に言うと、髪の毛を切るだけの値段は、\12,000ですから一般的なんです。

そこに、現地までくる往復航空運賃(ビジネスクラス)・ホテル宿泊費が加わるんですね。計算されたときは、ロシアまでとして計算されているようです。それでもって、3週間に1回ごとにカットしてるんですって!そんな費用の加算があるなら、無理もない金額です。(汗)自分がサロンに行くのではなく来てもらうなんて。いや~、レベルが想像つきませんね。

 

大人ニキビ対策にパルクレール美容液がイイ訳